Follow by Email

2010年5月30日日曜日

はじめまして

はじめまして、edogonです。
ホームページの公開を始めて1年が経ちましたので、
ブログも始めてみようと思います(^^)

詳しくはホームページに書かれていますが、簡単に自己紹介をします。
去年11月、不景気で会社を辞めざるを得なかったです…(^^;)
不景気なので次の仕事が見つかるか不安でした。
一人暮らしなのでいつか見つかればいいだろうという余裕はありません。

ハローワークに立ち寄ったとき、目にしたのがデザインの職業訓練でした。
今までIT系で仕事をしていたので、
それを活かしてさらに自分のスキルアップができるかもしれないと思い、
応募をしました。
見事合格!!
ありがとうございました。

2010年1月~2010年6月までの半年間の訓練でした。
もうすぐ訓練も終わり、就職をしようと考えています。
就職ができたら、
ホームページの方で貯金額0円から公開を再開します。
お楽しみに。。。(^^)


2010年5月30日『一人暮らしの節約貯金日誌』を始めました。

[ホームページ]
節約と一人暮らし~目指せ貯金300万円~