Follow by Email

2012年2月23日木曜日

AKB48の【GIVE ME FIVE!】をレンタルしました。

今回は音楽のお話をしましょう。

実は先週発売のAKB48のシングル【GIVE ME FIVE!】をレンタルしたんです。
初週の売り上げが128万枚ということで、6作連続ミリオンで史上初らしいです(^^)
絶大な人気ですよね♪

どうしてレンタル?
好きなら買えばいいじゃん!!
という意見もあるとは思うのですが、やはり節約のことを考えますと、
CD1枚購入1,600円くらいしますし、レンタルなら1泊140円ですむので。。。
レンタルって安いんですよね。

レンタルをして曲を聴いてみた感想ですが、

いい(^^)
これいい(^^)
最初のシャウトから始まり。これがカッコいいんです。
そして卒業をテーマにした歌詞。
泣ける歌詞で私は好きですね♪
「輝いている明日を信じよう」って最高じゃないですか。
今年卒業する学生の人には響くんじゃないですか。
不景気、震災などいろいろなことがあって将来に不安を抱えて、または希望を持てない、
でも前向きに頑張ればいいことがあるって、そう信じる。
信じてみよう。

「さよならをいうな。またすぐに会える。」
またすぐに会えるんだよ。さよならじゃないんだよ!!って、いい歌詞ですね(*^^*)
自分が卒業するときはどんな気持ちだったのか、ふと思い返しました。

バンドの構成もカッコいい。
PVではメンバーが定時制の学生で、卒業のときにバンド演奏というストーリー。
来年以降卒業の方はやってみてもいいかも。カッコいいと思いますね。

メンバーもいいし、曲もいいし、売れますよね!!
すみませんけど、私はレンタルにさせていただきました。

AKBのみなさん、128万枚おめでとう(^^)
そして女性アーティスト史上初6作連続ミリオンおめでとう♪

カラオケ 練習and上達 音痴克服マニュアル
http://hp-karaoke.appspot.com/


Check
[ホームページ] 節約と一人暮らし~目指せ貯金300万円~

0 件のコメント:

コメントを投稿