Follow by Email

2012年2月19日日曜日

ほっともっとポイントくらぶ

雪がすごいですね。

日本海側はすごいことになっているみたいで、私の住んでいる地区も先週末はすごかったです。

駐車場から車を出し入れするのに一苦労、雪かきにも一苦労ですが、

普段、運動をなかなかしない私には絶好の運動の機会でした(^^)


もうすぐ春が来ますね。

暦の上ではもう立春をすぎて、日も長くなってきました。

でも、もうすぐ春といっても、寒さもまだまだ厳しいですよね。


今回はそんな寒い時期によく利用するほっともっとの節約法を紹介します。

ほっともっとは一人暮らしの人はよく利用されているのではないでしょうか。
(勝手な思い込みです)

そんな、よく利用する人にオススメしたいのが、ほっともっとポイントくらぶです。

携帯電話やスマートフォンがあれば、ポイントを加算することができます。

このポイントサービスはWebサービスなので携帯電話がないと使用できません。

ポイントの貯め方は来店をして、店舗に設置されている機会に携帯をかざすだけ。

かざせば1ポイント付きます。


ほっともっとポイントくらぶのサービスの内容は以下の通り!!

10ポイントでお弁当150円OFFです。つまり10回来店すれば、150円OFFになります。

1食あたりに直すと15円OFFです。

15円と言われればたいしたことがないように思えますが、

10ポイントを貯めたあとにポイントを利用するときの嬉しさはまた格別のものがあります。

480円のお弁当が330円になるんですよ!!すごくないですか?

是非10ポイント貯めてみてください。よく利用する人はすぐに貯まると思います。

たまにしかほっともっとを利用しない人は3ポイントで30円OFFを利用しましょう。

1食あたりに直せば10円OFFです。ポイントは3ポイントから使用できます。


ちょっとした節約法でした。


Check
[ホームページ] 節約と一人暮らし~目指せ貯金300万円~

0 件のコメント:

コメントを投稿