Follow by Email

2012年6月19日火曜日

ウォーターサーバー

梅雨ですね。

私の地域では愚図ついたお天気が続いています。

まもなく暑い季節がやってきますが、熱中症には十分に注意しましょう。

こまめに水分を採って暑さを吹き飛ばしましょう。


私ですが5月に引越しをして新生活を始めて、

周辺の散策やら、交通機関などいろいろ出回って、

新生活を楽しませていただいています。


で、もうすぐ暑い季節になるということもあり、ウォーターサーバーをレンタルしてみました。

通常では1年未満の解約で違約金が発生するのですが、

キャンペーン中で解約手数料無料のときに申し込みをしました。

初めてなので、使い勝手が悪かったら解約も視野に入れたわけです。

でもでも、結構便利なので使い続けようと思っておりまして、

下記に特徴を列挙してみます。


【特徴】
●ウォーターサーバレンタル代が無料(注文した水の料金のみ)

●お湯と冷水が出る(夏や冬に使える)

●米を炊く水として使用

●外出時にペットボトルや水筒に入れる

●麦茶を作るときに使用

●味噌汁やカップラーメンで使える

●ポットややかんで水を温める必要がない



とまあ、長所はたくさんありました。

これだけ使っているので、余ることもなく、逆に足りないくらいです。

夏も近いですし、レンタル無料なので皆さんも始めてみてはいかがでしょうか。



Check

[ホームページ] 節約と一人暮らし~目指せ貯金300万円~

0 件のコメント:

コメントを投稿